キミキス第3話「book mark」、第4話「step in」の感想を一気にいきます。
まず第3話の感想から。光一と結美ちゃんとの仲を取り持とうと動き出す摩央姉ちゃん。結美は内気な典型的ヒロインだけど自分的には摩央姉ちゃんや明日夏のような活発なヒロインのほうがいいかなあ。かわいいはかわいいんですけどね。ますます摩央姉ちゃんは甲斐君と接近しつつあるな・・・ツイン主人公には受け持ちのキャラがいるようだから仕方ないのでしょうが何だかなあ。摩央姉ちゃんの粋なフォローによって少し距離が近づいた光一と結美なのでした。あと奈々達の人形寸劇が非常にウザく感じるのは自分だけでしょうか(笑)。イワオ君って・・・ねえ。
そして第4話。摩央姉ちゃんの援護射撃で良好な関係を築きつつある光一に対し、気になる存在の二見さんと疎遠な状態が続くもう一人の主人公一輝。そんな一輝に何故か絡んでくることが多い部活仲間の咲野明日夏。側から見ると一番恋愛関係に発展しそうな感じなんですけどねえ。ていうかもう付き合っちゃえYO(笑)。
天才ゆえに周囲の人々から避けられている二見さんですが、そんな先入観など全くない摩央姉ちゃんに掛かれば普通の子。甲斐君に対してもそうだけど、誰が相手でも物怖じしないあの性格は羨ましい限りですなあ。さすがは帰国子女。甲斐君もそんな彼女に心を開きつつあるようだし、ついに甲斐のほうからお誘いまで。この野郎・・・。
次回は摩央姉ちゃんの初デートですか。認めたくないがおめかしした私服姿もかわいいなあ・・・ちくしょう(笑)。まあ次回も期待しましょう。