2007年10月06日

瀬戸の花嫁第弐拾六話

瀬戸の花嫁第弐拾六話「きみの帰る場所」の感想です。


話の内容はあまりにぶっ飛んでいたので、とりあえず感想を一言。

永澄がついに人外の者になってしまった(笑)。

最近、燦達も指摘していましたが最終話に来ていよいよそれが顕著に。北斗の男もびっくりな超人ぶりでした(戻れなくなっちゃってたけど・・・)。


最後に総評。最後まであのテンションを維持できたのはアッパレの一言。声優陣の技量の高い演技も含め、今期のアニメではトップクラスの出来だったと思います。よくまあこれだけのハマったキャスティングが出来たものですねえ。まさに奇跡。ヒロインの燦の声が桃井さんと聞いたときは「ええ〜?」と始まった当初思ったものですが、終わってみれば意外にはまり役だったかも。ちなみに自分は三河海&サルのコンビが一番好きでした。唯一の心残りはサルの妹悟が出なかったことくらいでしょうか。これで終わってしまうのは正直惜しいですが、ドラマCDとかはこれからも出てきそうですし、また会えることを期待しています。最後に・・・

最高だぜ、瀬戸の花嫁!!
posted by へっぽこ二等兵 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(4) | 瀬戸の花嫁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第16話 「マイノリティ・レポート」
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 22 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 16 / 総合評価 15<br>レビュー数 118 件 <br> <br> 学校に転校生がやってきた。クール..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-12-12 20:11

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。