2007年09月01日

School Days第9話

snapshot300.jpg


School Days第9話「後夜祭」の感想です。また誠の下半身が暴走しました。


もうあの下半身野郎に何かを言う気はない。ただ奴に望むことは「死」だけだ・・・。ついに乙女にまで手を出した誠、その直後に世界と仲良くフォークダンス。スゴイ神経してるなあ。そんな中、ただ一人奈落の底へと堕ちていく言葉様。性格悪くてしたたかな世界と乙女相手では分が悪いですね。その不憫さはあの三バカトリオを躊躇わせる程。このままでは覚醒してしまうじゃないか・・・。


世界もビッチぶりを発揮。まだ言葉と誠の関係を清算していないというのに、自分は誠の彼女だと思ってるし・・・。この人自分のことしか考えてないよ(笑)。一番悪いのはあの下半身野郎であの二人も被害者ということはわかっているんですが、世界と乙女に感情移入出来ない・・・。やはり既成事実作ったもん勝ちなんでしょうか、見てる側としてはなんか納得いかないんですよねえ。


どろどろな展開の中にあって、唯一心ちゃんの無垢な笑顔が光っていた。知らないって幸せだなあ。けどあなたのお姉さんは大変なことになってますよ(笑)。なんかいよいよ「鮮血」の結末が見えてきた。何も解決しないまま、勢いで押し切ろうなんてそんなことが許されるはずがない。いや、絶対に許さん!!!!世界や乙女はその報いをうけることになるでしょう。誰かの血しぶきをもって・・・ね。それにしてもこの作品の男どもは酷いです。泰介もこれ以上話をややこしくするなよ・・・あと誠死ね(笑)。次回はついに言葉様がご光臨されるっぽい。ハッピーエンドなんてスクイズじゃない、こうなったらおもいっきり鬱エンドでいって欲しいものです。あ、でも主人公が死ぬハッピーエンドなら大歓迎ですけど。次回も期待しましょう。
posted by へっぽこ二等兵 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(2) | school days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) School Days 第9話 「後夜祭」
Excerpt: School Days 第1巻(初回限定版) 学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-09-03 18:39

レビュー・評価:School Days/第9話「後夜祭」
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 46 / お色気評価 41 / 総合評価 29<br>レビュー数 155 件 <br> <br> School Days 第9話..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-05 15:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。