2007年05月27日

らき☆すた第7話

snapshot238.jpg


らき☆すた第7話「イメージ」の感想。今回はかがみが可愛かったです。


内容は全体的にパワー抑えめでしたが、かがみとみゆきが可愛かったのでまあよしとしましょう。こなたの中では「マリみて」がブームなのですね、でもあの容姿でお姉様言葉はどーみても違和感アリまくりですなー。みのるお兄さんは結構レギュラー陣と絡んでいましたね。まあその報いをらっきー☆ちゃんねるで受けることになるわけですが・・・。


一緒のクラスになりたくて文系を選んだことをこなたに知られ、思いっきり弄られるかがみ。今回のベストシーンはここで決まり。これはよいツンデレですね(笑)。やっぱりいいよかがみサイコー。これには劣るものの、眼鏡がないみゆきさんもいい感じ。勉強関係ではこなた・つかさは役にたたないなーかがみとみゆきがメンバーの中でどれだけ重要な位置にいるのかがわかります。ほんとこの二人いなかったらどうするんだろ(笑)。


あと面白かったのはこなた画伯の絵でしょうか。みゆきさんはまだいいけど、あのつかさはちょっと・・・。かがみは作品中では数少ない怒りキャラだからまあ間違っては無い(笑)。携帯の話のところでこなた父が何気に初登場。結構好きなキャラなので早く喋ってほしいものですね。


最後いつも通りらっきー☆ちゃんねる。なんかみのるさんは何気に自分よりも目立っていることをあきら様はご立腹の様子。自分はラジオを聴いていないのではっきりしたことは言えませんが、なんだかんだいってベストコンビだと思いますがねえ。しかし実写でもアニメでも野郎のツインテールは見たくないなあ・・・やはりあきら様が言う通り男ならドリル、それが男のロマン(笑)。

今回のエンディングはみゆき繋がりで中島みゆきの「地上の星」。うーん選考基準が何だかなあ、肝心のサビまでいかないで終わっちゃったし。どちらのみゆき的にも微妙で、どっちつかずなみゆきでしたね。次回予告みじかっ!どんな内容か推測不能ですが、次回も期待しましょう。


posted by へっぽこ二等兵 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(4) | らき☆すた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

みゆきつながり らき☆すた7話
Excerpt:  紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。  まぁ脚色が過ぎたとか色々ア..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-05-27 20:10

らき☆すた 第07話 ベストシーン
Excerpt:  今回はパクリネタが少なかった割にはなかなか良かったと思います!最初のほうはどうかと思いましたが最後辺りなんか爆笑してましたよ!  毎回こんなものならいいんじゃないでしょうか!ですができるだけス..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-05-27 21:55

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 10:26

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 20:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。