2007年05月25日

ハヤテのごとく!第8話

snapshot235.jpg


忙しかったので久々の更新。ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想です。


今回は良くも悪くもハヤテ三昧な回。ハヤテの女装似合いすぎっていうか女そのものですなーあれだけ似合ってるとナギ達が着させたがるのも無理もない。クラウスさんわかる、その気持ちわかるよ。タマはちょっとやりすぎ、朝っぱらから何やってんだよ・・・。伊澄さんは一体いつまで三千院家にいるつもりなのでしょうか、なんか見えざる意志を感じますな(笑)。あと西沢さんは食ってばっかだなオイ。


後半はハヤテとマリアさんのビリアード対決。ハヤテは勘違いしていましたがマリアさんエンドか・・・ちょっとアリかも。でも勝負に五千万円の借金を賭けるとはマリアさんもエゲツないですね。確かに二億のほうが言い易いからってそんな安易な理由で五千万も借金を上乗せされちゃあ溜まらんというかそれじゃ返済できないじゃん(笑)。


マリアさんから語られるナギと伊澄の馴れ初め。やっぱり自分の価値観を認めてもらえるというのは嬉しいですよね。自分もガキの頃よくそんな空想を思い描いてたし、ナギみたいな空想嫌いじゃないですよ。マリアがナギに対するハヤテの真摯な気持ちに心動かされ、ビリヤード勝負は辛くもハヤテの勝利に。でもその現場を勘違いしたナギにお仕置きを受けることとなるハヤテなのでした。たとえ恋心を抱いていなくともハヤテがナギのことを大切に思っていることは間違いないようだしいつかは・・・ね。


次回は久々にヒナギク登場。はっきりいって時系列はもはやむちゃくちゃな感じがしますが、それだけの価値はあるのでよしとしましょう(笑)。次回も期待ですね。


posted by へっぽこ二等兵 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(3) | ハヤテのごとく! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第08話 感想
Excerpt:  漫画と編成が違いますね・・・。そのせいかあまり面白くなかったかもしれません!今回は記事書いてる途中でまたデータが飛んだので、もう一度同じ量を書く気にはなれず、内容も薄いのでベストシーンのみで・・・。..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-05-27 21:54

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 03:21

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
Excerpt: 品質評価 17 / 萌え評価 65 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 7 / お色気評価 29 / 総合評価 28<br>レビュー数 265 件 <br> <br> 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-22 16:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。