2007年04月22日

ハヤテのごとく!第4話

snapshot211.jpg

snapshot212.jpg


ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれはヤバイ。反則だよ・・・ナギがかすんで見える(いいすぎ)。


前回、年が明けたばかりなのに大人の事情により、いつの間にやら季節は春。タマはどうやってボイラーとかの資格を取ったのでしょうか(笑)。当然ながらナギは学校に登校します。マリアさんによればナギは若干ひきこもり気味で学校も行きたがらないらしく、今日は学校側に言われて渋々の登校とのこと。まああそこまでお金持ちだと狙われやすいだろうから人間不信に陥るのも無理ないかもしれませんね。ナギがお弁当を忘れていったことをマリアさんから聞いたハヤテは執事として届けることを買って出るのでした。


ナギが通うのは小中高一貫制の超エリート校として有名な白皇学院。その有り得ない敷地の広さに面食らうハヤテ。ハヤテが潜入しようとすると、その前に酔いどれグレートティーチャー・桂雪路が立ち塞がるのでした。そのなかなかの美貌なルックスとは裏腹にはちゃめちゃな感じのその女性はハヤテを不審者と判断したのか、襲い掛かってきます。


某アニメの必殺技でハヤテの行く手を阻む雪路。技を食らい、倒れこむハヤテも某アニメの主人公風に。あからさまだけど、某氷のセイントの技のモーションを雪路がしたときは笑わさせていただきました。おお、マジで放送コードギリギリだ(笑)。互いに間合いを計っているうちにいつの間にか校門側に移動していたハヤテはあっさり雪路を撒くことに成功します。ついでにその時生徒会トリオも初登場。ベタだけど泉ちゃんかわいいですなー理沙さんは某アニメの野口さんみたいなキャラですね。あまり出番が少ないのを理解しているせいか、三人ともカメラ目線で自分の存在をアピール、必死だなー。


雪路を撒いたハヤテは一人の少女に出会います。白皇学院生徒会長桂ヒナギク、彼女は何故か木の上にいました。登ったのに降りられないというはっきりいってお間抜けな状況にも関わらず、強気な姿勢を崩さないヒナギクですが、その表情はすでに泣きそう・・・これはよいツンデレですね(笑)。ハヤテを踏み台にヒナギクは木から降りることに成功するのでした。


スパッツを履いているとはいえ、スカートをまくってみせるヒナギクの大胆さに赤面するハヤテ。もう・・・やめてくれーこれ以上心を侵さないでくれ(笑)。戦闘値高すぎです。ヒナギクが木に登ったのは巣から落ちたヒナを助けるためだとのこと。しかしそのヒナはカラスに狙われ大ピンチ。そこをハヤテが助け、ヒナギクに自己紹介するのでした。西沢さん出るのは嬉しいけど、あんな強引に差し込む必要はないような・・・果たしてこれから先の登場に向けての伏線なのか、それともひっそり登場させることで地味さ・普通さをアピールしたいからなのか(たぶん後者だと思うが)。


マリアさんから連絡を受けたナギはハヤテが持ってくるという愛妻弁当にドキドキ。愛妻って・・・それじゃ逆だろ(しかもハヤテ作でもない)。その頃、ハヤテはヒナを助けてくれたお礼にとヒナギクから時計塔の頂上にある生徒会室への招待を受けます。ヒナギクの態度や素振りをみていて、ハヤテは彼女がナギに似ていることに気づくのでした。どちらも筋金入りのツンデレだしなあ。


招待された生徒会室から見える景色に驚嘆するハヤテ。たぶんここから生徒達の様子が見渡せるようにというのが頂上に作った意図なのでしょう。しかし高所恐怖症であるヒナギクにとっては全く意味を成さないようです。絶景の眺めを堪能したハヤテがナギに弁当を届けに行こうとすると、探しにやって来た雪路と鉢合わせしてしまいます。


「悪・即・斬」とこれまた某壬生の狼の名台詞と必殺技の構えとともにハヤテに襲い掛かる雪路・・・この人パクりまくりですね。そこに生徒会長として見過ごせないとヒナギクが割って入り、姉妹剣術対決が繰り広げられるのでした。というかケンカで真剣使うなよ(笑)。そのドタバタでうっかり足を踏み外し、時計塔から落下しそうになる雪路ですが、ハヤテの迅速な行動で何とかピンチを脱し、ようやく雪路もハヤテの素性を認めるのでした。しかし弁当は犠牲になりましたが・・・。


失態にへこむハヤテでしたが、脅威的な洞察力(ありえねー)で全ての事情を察したナギの配慮により事なきをえるのでした。そしてその陰でハヤテ捜索を名目に授業をサボっている生徒会トリオ・・・最低だなお前ら(笑)。


咲夜と伊澄の登場を後回しにしてまで原作では登場の遅いヒナギクを登場させるとは・・・さすが人気投票一位は伊達ではありませんな。まんまと自分もその戦略にハマってしまいましたが(笑)。次回は関西人&和風美人現る。次々と新キャラが登場して賑やかになってきました。ハヤテは関西人のノリとほんわかに耐えられるのか、期待しましょう。
posted by へっぽこ二等兵 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(62) | ハヤテのごとく! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感ヒナギク最高・・・(吐血
ヤバイ超可愛かった♪
Posted by トモヒカリ at 2007年04月23日 18:36
トモヒカリさんコメントどうもです!

そうですよねー今までヒナギクは特別好きと
いうわけでもなかったのですが、今回の話を
見てすっかりヒナギク信者です。それにしても
絶対朝の十時にやるアニメじゃありませんよね(笑)。
Posted by へっぽこ二等兵 at 2007年04月24日 00:07
今回はヒナギク萌えましたw 原作知らないのでナギオンリーで萌えかと思えば、こんな隠し球があったとわw これからたいへんだw
Posted by ちはや at 2007年04月24日 19:09
ちはやさんはじめまして。

サブヒロインのヒナギクであれほどとは・・・
メインヒロインのナギもうかうかしてられませんよねえ。
これからも見ていて悶えるような内容(笑)を
期待したいものですね。
Posted by へっぽこ二等兵 at 2007年04月24日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39697509

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答し
Excerpt: ヒナギクもいいけどナギお嬢様が一番
Weblog: うたかたの雪
Tracked: 2007-04-23 00:44

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 今期OPを語るうえで、ハヤテを忘れるのもよくないと想う。 流石にOTOKO様である、安定していらっしゃいます。 無条件で買うことは間違いないですね なんという格闘漫画www ギリギリのライ..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2007-04-23 00:52

ハヤテのごとく! 第4話
Excerpt: ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」。
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2007-04-23 01:02

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 4クールやる予定らしいですよ、このアニメ。 今の調子のまま続くと良いですね。
Weblog: WAWAWA忘れ物
Tracked: 2007-04-23 01:10

ハヤテのごとく! 第04話・「はぢめてのおつかい(以下略)」を見て寸評
Excerpt:  なるほどね…こりゃ人気が出るわけだ…と言うことで、噂に聞こえしヒナギクさんの登場であります。ツンデレキャラが、ハヤテも思っているようにナギと少々被っていることは事実だけど、こちらはより社交的の模様。..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2007-04-23 01:15

ハヤテのごとく! 第04話
Excerpt: 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」原作のディ○ニーに対抗する...
Weblog: アニメは声優 しゃっふる
Tracked: 2007-04-23 01:19

ハヤテのごとく! 3話 『はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない』
Excerpt: スパッツキタ━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━!!!  朝から良いモノを拝ませていただきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ヒナギク様の登場にご満悦ですwww ハヤテのごとく! 11..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-04-23 01:40

ハヤテのごとく! 4話レビュー
Excerpt: 雪路、ヒナギク姉妹早出しで登場。新キャラが一杯でてきたせいか、良い感じのテンポで進みました。そして次回は、咲夜さん、伊澄さんの登場ということで、どんどんキャラが出てきます。この辺りは、ハヤテもかなり色..
Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館)
Tracked: 2007-04-23 01:45

ハヤテ #04 はぢめてのおつかい
Excerpt: テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意し...
Weblog: ビヨビヨ日記帳
Tracked: 2007-04-23 02:34

ハヤテのごとく!・第4話
Excerpt: 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 うん、確かにゆるキャラだ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2007-04-23 02:41

ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない
Excerpt: ペガサスりゅ〜せ〜け〜ん!!
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-04-23 02:52

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.5〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-04-23 03:19

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。 ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。 ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。 とにかく何て言うかあり得ないはずの視..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2007-04-23 05:05

ハヤテのごとく!「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」感想
Excerpt: ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎価格元ネタが広いというか狭いというか。でもそこが魅力です(笑) いつの間にか、「ハヤテのごとく!」も4巻目。 少しだれてきた感もあったのですが、ハヤテの高校編が始まっ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2007-04-23 05:38

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない 」
Excerpt: タイトルで堂々とスネークってw [[attached(2)]] 季節が流れ舞台は学園編へ。 間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw 視聴者の対象が日曜朝放..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-04-23 05:51

ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より) え〜、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか? ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのご..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-04-23 05:55

ハヤテのごとく!・第4話 ヒナギク祭だワッショイ!
Excerpt: ハヤテのごとく!・第4話 その感想です
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-04-23 06:01

ハヤテのごとく 。。。。 第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない
Excerpt: 今週の マリアさん。 ナギの弁当って デカイよねぇ。 ってか、アニメに登場する お弁当箱って 何故か 御重箱が 多くね? そんなに 食えるの? と、ついつい 愚問が湧いてくる筆者であります..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-04-23 06:12

ハヤテのごとく! 第4話
Excerpt: 今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。 新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・? パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトル..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-04-23 06:20

ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応...
Excerpt: 「こちらスネーク、こちらスネーク…。今週も放送禁止コードに引っかからないかドッキドキで」「ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」「…冒頭からタマが喋ってたわね」「..
Weblog: 翔太FACTORY+Zwei
Tracked: 2007-04-23 07:22

ハヤテのごとく! 第四話
Excerpt:  ナギが忘れた弁当を届けに白皇学院にやってきたハヤテ。しかし、ハヤテを不審者だと
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2007-04-23 07:26

ハヤテのごとく 第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない
Excerpt: 綾崎 ハヤテ (お弁当を)僕が届けてきますよ。これも執事の務めですから。 桂 ヒナギク だから私のことはヒナギクって呼びな..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-04-23 07:33

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: ハヤテのごとく公式サイト 冒頭から、タマの本気モードで始まりm下今回。 宅建2級とボイラー技師って、危険物取扱を取得すれば、一昔前のオヤジの鉄則。 で、今回からやっとナギの日常生活って感じのエピ..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-04-23 09:22

アニメ今週のヒナギク様04
Excerpt: ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。 ただただ、長かった。 ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁)
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2007-04-23 09:28

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
Excerpt: ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
Weblog: しがない日々の傷痕?
Tracked: 2007-04-23 09:28

ハヤテのごとく 第4話
Excerpt: ついにハヤテ学校へ。 ハヤテのごとく 第4話 色々ムチャクチャッスwww ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳細を見る
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2007-04-23 11:17

ハヤテのごとく! 第4話
Excerpt: 『はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない』 【本日のアイキャッチ】  (くせ者) → ノリ → リンパ 原作はほとんど未読状態なので純粋にアニメを観た感想として。   ..
Weblog: 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記
Tracked: 2007-04-23 11:34

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: ハヤテのごとく! 1なるほど、前回までの話を回想としたのは、番組内と現実の時間を合わせるためだった訳ね。 だがそれゆえに・・・ 本来あるべきナギ嬢ちゃんとの蜜月が無くなり・・・ 私に..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2007-04-23 11:48

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: いきなり季節が飛んで学園編。すっ飛ばしちゃった咲夜と伊澄の話は来週に回されるっぽい。もしかして1話でも早くヒナギクを出すためにこういう構成にしたのかな…つーか、今回の話の後に編入試験の話を持ってきたほ..
Weblog: ガンぽに
Tracked: 2007-04-23 13:43

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: よろしければ押してやってください→  
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2007-04-23 15:20

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: ヒナギクさん登場のストーリ。 もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwww ヒナギク万歳!!!!!
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-04-23 17:22

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」 感想
Excerpt: ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Weblog: 蒼い日記
Tracked: 2007-04-23 17:31

【ヒナギク】ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」【白皇学院】
Excerpt: 久しぶりの更新となります。逆転裁判4をクリアしたらいつも通りやります。そいうわけで、ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」っておい!タイトル大丈夫かよ!?メタル..
Weblog: ぬるオタのチラシの裏
Tracked: 2007-04-23 17:52

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: うちのテレビはまだブラウン管です まったく、何人もの乙女の心を自らのものにするなんて罪な野郎です! ものすごく妬ましい奴です!! それと、天の声が少ないぞもっと出すんだ!! 12
Weblog: Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜
Tracked: 2007-04-23 17:55

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 4月もいく日か過ぎたある日、ハヤテが来てから学校に行ってなかったナギは学校からの連絡を受けて、『お金持ちがいっぱい通っている小・中・高一貫の超有名校』白皇学園に登校して行った。ハヤテはお弁当を忘れて行..
Weblog: エンドレス・ナイトロード
Tracked: 2007-04-23 18:01

ハヤテのごとく! 第4話
Excerpt: 雪路先生、牙●(壱式)は、突進力が命です。 あれでは「悪・即・斬」を、死ぬまで貫き通すことは出来ません(笑)。 今回は、●突(壱式)と言い、ペガ●ス流星拳と言い、ジャンプネタ満載の回でした。
Weblog: 方丈にて徒然なるままに
Tracked: 2007-04-23 18:05

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 桂ヒナギク。 三千院家のお屋敷から学校へとが広がるために必要なキャラで、 原作...
Weblog: 青色のない信号
Tracked: 2007-04-23 19:13

ハヤテのごとく! 第4話感想
Excerpt: ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。
Weblog: AAA〜悠久の風〜
Tracked: 2007-04-23 19:23

ハヤテのごとく! 第4話
Excerpt: 綾崎ハヤテ、今回いよいよ学園に参上! 私には縁の無い名門学校です。
Weblog: えたなるお〜しゃんA’s
Tracked: 2007-04-23 19:34

第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。 昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだったが・・・。 自分のイメージを大切にしたいというタマにあき..
Weblog: ハヤテのごとく! トラックバックセンター
Tracked: 2007-04-23 20:14

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: ホワイトタイガーのタマは、ハヤテに宅建やボイラー技士の資格を持っているのを告白。あの姿で試験を受けるのも至難の技だと思うが、タマを信じる事にしよう(笑)。タマは小さい子供達のアイドルを目指しているらし..
Weblog: White wing
Tracked: 2007-04-23 21:02

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 「こちらスネーク。学園に潜入した」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 テラスネークバロスw ダンボール箱にワロタwwww ( ;^ω^)ちなみにこれはコナミだからセフセフwww
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2007-04-23 21:13

TVアニメ版ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」の感想
Excerpt: できれば原作通りにアニメ化してほしかったと思うのは私だけ!? 原作では主に単行本第4巻の第3話〜第5話にあたる第4話の感想です。
Weblog: さくら日記
Tracked: 2007-04-23 21:34

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。 同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。 でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。 ..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2007-04-23 21:41

いじけるナギの演技に癒されます
Excerpt: 「ハヤテのごとく!」の第4話を見ました。 <感想> いきなり小杉さんとは・・・。日曜の朝からこの声が聞けるのは 中々趣がありますよ。 雪路が早速出て「聖闘士星矢」となった今回。 小宇..
Weblog: じろグ!
Tracked: 2007-04-23 22:09

ハヤテのごとく! アニメ第4話 「はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない」
Excerpt: なんで4月ってこんなに忙しいんだろうか。 いつの間にかニコニコ動画にログイン出来るようになったので12時近くにアップされたのをみようとしたら、用事がいろいろとあった事を思い出して、それどころじゃ..
Weblog: 現実、時々理想。
Tracked: 2007-04-23 22:43

ハヤテのごとく!第四話感想・比較・その他色々 最終版
Excerpt: 項目と簡単な説明 キャプチャー画像は無論使いますw  ◆〜原作とアニメの時系列の違い〜 第4話は第何巻の第何話を使用していたか、そこを徹底追求 ◆〜各部分の変更点をアニメの進行に沿ってガンガ..
Weblog: 静夜詩
Tracked: 2007-04-23 22:44

ハヤテのごとく! 4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 感想
Excerpt: マリアさんの真ヒロインの座を狙う、最強の刺客(に違いない)桂ヒナギク登場!今回は、30分丸ごとヒナギク!であるばかりか作画も今までに無い気合の入りっぷりで、超優遇されているヒナギク・・・。 ぬぬ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2007-04-23 22:56

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑) いよいよヒナギクの登場回。 今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけです..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-04-23 23:05

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: ハヤテのごとく! 11 (11) ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-04-24 00:26

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt:  畑先生より早く神はこの世にあった  心はジーザスに捧げてもよい  だが貴様らのケツはヒナギクのものだ  分かったか豚娘ども!  という心の底からの前置きはさておくとして、第四話にしてヒナ..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2007-04-24 00:35

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい?こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: ハヤテのごとく!(4) アタシを誰だと思ってる!桂家姉妹の事実上のトップ! ヒナギク様たぁアタシのことだぁ!!よぅし合体だ!!!   今回は少しゆるめでしたw 理由は単純に、 &..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-04-24 00:50

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク...
Excerpt: トシ、ヒナギク・・・好きか?  というわけでやってまいりました第4話。燃えるコスモとか悪・即・斬とか○ョー!とかありましたが、結論はヒナギクです。  なんという優遇..
Weblog: ガチンコガチコ
Tracked: 2007-04-24 01:02

ハヤテのごとく 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: <font color=red size=7>ヒ・・・ヒナギクでたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!</font> ヒナギクは、<b>ツンデレ</b>なの..
Weblog: かいちょ〜せつけんの日々の日記
Tracked: 2007-04-24 01:21

ハヤテのごとく!第04話 感想
Excerpt:  相変わらず放送禁止用語や著作権に関わる言葉をすべて『ピー』で誤魔化しているが、完全にバレバレです!まあ面白いからいいですけど。  今回の話はギャグというより、普通のお話。ハヤテがナギの通ってい..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-04-24 01:21

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
Excerpt: 至高の萌えキャラ登場。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-04-24 02:10

ハヤテのごとく 第4話
Excerpt: 長いので、タイトル忘れました(笑)。 今回は、親しみのあるキーワードが多数 ちりばめられててなかなか面白かった。 で、、、
Weblog: ZERO刻
Tracked: 2007-04-24 03:26

ハヤテのごとく
Excerpt: {{{第四話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」}}} {{{ 珍しく学校に出かけたナギに、弁当を届けることになったハヤテ。 学校の入口で不審者と間違われたり、生徒会長のヒ..
Weblog: マンガとアニメの感想録とか
Tracked: 2007-04-24 19:07

ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない
Excerpt: メインキャラは性格の良い子ばかりなのに脇の甘さは何どすぇ? ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます →ハヤテのごとく公..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
Tracked: 2007-04-24 20:07

こちらスネーク。〜誰も応答しないはぢめてのおつかい
Excerpt:  4月22日放送分、『ハヤテのごとく!』第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ..
Weblog: 銀河後悔日誌
Tracked: 2007-04-25 00:43

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい(ry」
Excerpt: ■ハヤテのごとく!■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-04-25 00:50

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:28
×

