2006年08月07日

ケロロ軍曹第120話

snapshot67.jpg


今年もやって来た土井中海岸、そして土井中海岸といえばアダルト夏美ですね。アダルト桃華も登場しましたが、可愛かったなあ。でもダーイシ星人はちょっとあからさまだったような気もしましたが。第120話 「ケロロ土井中海岸リターンズであります/桃華ひと夏の経験であります」の感想です。


水着美女コンテスト、漫才コンテストと続いた今年の土井中海岸のイベントは男子水着コンテストでした。でもいくら623のポエムが欲しいからって冬樹に頼むのは無理があるよなあ。ケロロもダブルゼータダンガルなるパチモンプラモ欲しさに参加を決めます。激しいデッドヒートの末、ひとつ頭抜け出したケロロでしたが、主催者側のダンガルへの余計な付加価値付けのせいで思考停止。その隙に556が優勝フラッグをかっさらうのでした。でも食料が欲しいのなら、優勝する必要なかったんだよね・・・556らしいですけど。ていうかプラスチック食うなよ(笑)。


Bパートも海でのエピソード。事故でオトナノカイダンノボル銃の光線をその身に受け、アダルティーに変身してしまった桃華。海岸にはトレンディー型宇宙人ダーイシ星人が出没、出くわした夏美は執拗に迫られます。しかし夏美には愛の守護神が付いているので難を逃れます。ところが今度はアダルト桃華にもそのダーイシ星人の魔の手が。特殊な光線によって動きを封じられ大ピンチの桃華。しかし冬樹だけは彼女が桃華であることを見抜きます。冬樹といい雰囲気になり、今回こそ・・・と思ったら邪魔が入るいつものパターンで終了。冬樹は桃華のことを本当に友達としか思ってないのですかね?気になる・・・。


次回はヴァイパーそしてカララ・チロロの嵐のコンビが出てくるようです。ヴァイパーも当初はケロン人の宿敵だったわけですが、最近は大家族のただの面白い人になっちゃったなあ。次回も期待です。


posted by へっぽこ二等兵 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ 土井中海岸リターンズ」「桃華 ひと夏の経験」。。。。 夏といえば、そう!土井中海岸ネタは かかせないボケガエルたち であります(笑)
Excerpt: 大人になった夏美 と 桃華。 二人とも 結構 グラマーですねぇ。 土井中海岸ネタは、毎年 夏美の 大人バージョンを拝めるから ありがたや〜 でも、大人の夏美って、髪型が あまり似合ってないという..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-08-08 11:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。